広告オンラインプロモーション

CPM - それは何ですか? どのように広告でCPMを使用するには?

ネットワーク上のメディアとコンテンツターゲット広告キャンペーンを編成することによって、任意の広告主はその見積予算を計算します。 お客様の広告キャンペーン、それは見ることが重要ですどのようにお金が費やされているかどうか、その実現のために割り当てられた資金と意図したように、それらが使用されると効果。 効率の計算 CPMの指標であるそのうちの一つ、いくつかの指標に基づいて、メディアプランニングでの製品の広告。 以下見つける - それを使用する方法この数字は何ですか。

CPM -なぜそれが必要です

CPM広告は何ですか、それは前世紀から知られています。 メディアで開催されたすべての広告キャンペーンで使用するモジュール。 出版、テレビやラジオ局は、まだ広告のコストを計算するために、この数字を使用します。 それは、単一の宛先ではない、との可能なバイヤーの何千ものディスプレイ広告の価格に来るときCPMは、ケースに使用されています。 同時に、及び循環にこの言葉を入れました。 広告プラットフォームの所有者は、唯一のCPMレートが決定されたので、広告、考慮に入れて、この値は生産的だった、彼らの循環とテーマの焦点で動作することができます。

CPMの定義

CPMの簡単な定義 - 千あたりのコストがあります。 ローマ数字、このように1000を意味し、CPMは何かという質問には、あなたがこの千件の広告インプレッションあたりの価格であると言うことができる - モジュール英単語コスト・パー・サウザンド・Mは、の名前から来ています。 新聞や雑誌のページに広告しているが、より多くの時間を、より多くの場合、それはテレビのチャンネルにラジオで再生または読み込まれる - この因子の大きな割合を。

CPM広告、オンラインキャンペーンの計算

インターネットでは、役割 広告のは、 通常のバナーをプレイ-ユーザーととても人気があり、それらの迷惑なポップアップは、広告プラットフォームの所有者にお金を持って来ます。 より人気のあるサイトでは、このWebページを見ているより多くの人々は、このサイト上で、より高価な広告は、顧客の費用がかかります。

バナーを見たユーザーの最大可能な数に興味が広告主。 次のようにそのため、CPMとは何か、それは数学的に示すことができます。

CPM =(広告注文の合計金額)/(日バナーあたりの景色の計画数)×1000。

今では、CPM明確である - それは何ですか。 広告では、最も重要な指標の一つです。 広告主は、あなたが情報をネットワーク上の千人のユーザーが示されていることを確認するために、サイトの所有者を支払う必要がどのくらいのお金を計算することができます。

視覚的に、この計算は単純な例により例示することができます。 配置のコスト のサイトにバナーを ポータルのは週$ 400は、このウェブサイトの統計は週1万についてのサイトを閲覧することを示し、例えば、ある。ユーザー。 したがって、単純計算ではの値を与えます:

千本の感想広告情報あたりのCPM = $ 10分の400 000×1000 = $ 4

広告主は、テーマ別のウェブサイトでのバナーの簡単なデモはほとんど有益であることを理解すべきです。 ページを訪問したすべての10万人は、バナーをクリックしてください保証はありません。 訪問者がするかどうリンクするかどうか - それは、バナーの魅力とそれに掲載された情報に依存します。 各サイトには、CPMオプションを計算するために、すべてのデータを提供するために必要とされます。 これは、サイトの所有者に有益である、あなたは理解することができます。 しかし、広告は、エンドユーザーのためにその品質と興味深いのは、顧客の課題に含まれています。

サポートモジュールCTR、計算方法

CTRインデックス - 別の指標を検討するコストを削減します。 名前は、英語の言語から来て、クリックスルー率のような完全に健全である - CTR率。 CTRは、多くの人々のバナーをクリックしてページの広告顧客へ行く方法を示します。 このモジュールは、より適切かつ必要な表情広告ので、より大きな可能性、選択したサイトの正しさに依存するバナーに関する情報やクリックに興味を持って訪問者。 次のようにこの指標を計算する方法です。

CTR =(バナーをクリックしたユーザーの数)/(バナー日にビューの計画数)* 100%。

たとえば、広告を見2万人場合、CTRが下限値以上である000 * 100 = 4%、800/20され、リンク800人のユーザが続いています。

経験的には3から5パーセントの最小CTRことを証明。 少ない場合には、潜在的な顧客当たりのコストが予想される利益を超えてしまうと、広告は無効とみなされます。

インデックスの使用

狭いターゲットオーディエンスを選択する際にCPMを使用することができます。 例えば、バナーサイトのプラットフォームを注文する際は、年齢、性別、居住地、登録済みのすべての訪問者の利害に関する広告主の情報を提供します。 したがって、必要なバナーは唯一の販促品が計算されたそれらのユーザーに表示されます。 同時にキャンペーンの予算は、より経済的かつ効率的に消費します。

また、アカウントに常任理事の活動を取る必要があります。 より頻繁に同じ訪問者は、より多くのお金が広告主から引き落とされる同じ広告製品を見て、これから顧客の顧客はもうなりません。 顧客に所望の結果をもたらすために、この広告プラットフォームによって提供される情報の深い分析と併せて、したがって読み書き計算指標CPMとCTR。

キャンペーンの開始時に考慮すべきであるもう一つのポイント。 お支払いは暴露またはCPM、またはCTRの面ですることができます。 言い換えれば、顧客は広告モジュロCPMバナーの本質を理解しなければならない - それは、クリックに対する支払いではなく、唯一の製品のデモを宣伝するために

要約

CPMが何であるかを尋ねられたとき、このオプションは、特定の広告の有効性の分析の中で最も重要なものの一つであると言うことができ、および広告予算を計算する際にも考慮に入れる必要があります。 アカウントと疑惑の連絡先広告情報との潜在的な顧客、および同様のテーマの中心とした複数のサイトにバナーの配置の費用の額に入れ。 これらのパラメータを考えると、特定の広告プラットフォームの効率を計算し、成功した広告予算を習得することが可能です。

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